Read Article

BASSO、入荷しました。

イタリアンブランド“BASSO”よりミドルグレードのレーシングバイクが入荷しました!

BASSOはかつて世界選手権を制したMarino Bassoとその兄弟達によって創業されました。

他のイタリアンブランドに比べスポンサード等にはあまり力を入れず、知名度よりも品質で勝負しているブランドです。

今回当店に入荷してきたのはBASSOのラインナップの中でもミドルグレードにあたるVENTA。一見シンプルなフレーム造形ですが細部にはこだわりがしっかりと詰まっています。

シートステーにはBASSOのロゴが大きく描かれています。

シフトケーブルはヘッドチューブから内蔵されスッキリとした外観に仕上がっています。

写真では伝わりにくいのですがダウンチューブが三角形になっており、空気抵抗を減らすようにデザインされています。所謂カムテール形状です。

シートチューブは後輪に沿うようにカットアウト。実はこのようにエッジの立った形状をカーボンで作り出す為には非常に高度な技術が必要なのです。

おそらく写真では伝わらないこのバイクの魅力・・・是非店頭でご確認ください!!!

気になるお値段は税込267,840円。クランクやブレーキは勿論チェーンまでフル105のカーボンバイクでこの価格・・・正直”買い”です・・・

 

勿論VENTA以外のバイクもお取り寄せ可能です!車好きなら反応してしまうモデル名であろうMonza(モンツァ)、Mugello(ムジェロ)、Imola(イモラ)等のアルミフレームモデルや・・・

バリバリのレーシングフレームであるDiamante(ディアマンテ)、Astra(アストラ)等、多くのラインナップから選択できます!

人とは違う”貴方だけの一台”を求める方にオススメのBASSO、是非ご検討ください!

 

以上スタッフ木村がお送りいたしました。

Return Top
UA-38228659-1