Read Article

ban.K で MTB

ban.K で MTB

お世話になっております。スタッフさとうです。

見ての通りのロケーション。晴天に恵まれ最高のMTB日和となりテンション上がりました。

札幌『ばんけいスキー場』の新たな夏のアクティビティのひとつ MTBコース説明会に行ってきました。

ショップスタッフ向けのコース説明会に約20人の参加者。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20名もいれば、バイクも様々、FATバイクあり、26インチ、27.5、29er、フルサス、フルリジット・・・
なんかバイク見てるだけでも楽しかったです。

コースは、ファミリー&初心者向けの緩やかなコースと、上り下りも がっつり楽しめるショートコース(周回コース)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

説明を受けつつ試走。

スキー場を利用したコースですがリフトは使用せず、自分で上って、自分で下る。
上りも下りも楽しめるってことです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本格オープンは6月以降の予定ですが、なんと5月20日(土)と5月21日(日)の2日間テストオープンという事で、一般の方にも開放されます。待ちかねていた方もいちはやくコースを走ることが出来るチャンスです。(オープン時間は10時から16時予定)
ただし、テストオープンの為、現地でのケガやトラブルは全て自己責任でお願いしますとの事なので、ご注意を。

当店でも、スタッフ さとう がテストオープンの
5月21日(日)に、また走りに行きます。
ということで、どうですか、一緒に走りませんか?

行きたいけど移動手段が・・・という方は店舗から車に載せて相乗りで行きましょう。

お申し込みはイベント申し込みフォームよりお願いします。

※座席に制限がありますので定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

集合時間等の詳細は追ってご連絡させていただきます。
詳しくはスタッフさとう までお問い合わせ下さい。

現地集合で一緒に走りたい方もお声掛け下さい。

スタッフさとう

Return Top
UA-38228659-1