Read Article

MTB4時間耐久レース、一緒に参加しませんか?

MTB4時間耐久レース、一緒に参加しませんか?

いつもお世話になっております。スタッフ木村です。
道内のロードレースは先日の札幌市民体育大会が最終戦・・・しかし、ロードのシーズンが終わってもマウンテンバイクのシーズンはまだまだ終わりません!
マウンテンバイクに限らずシクロクロスなどオフロードイベントが多数開催されるこの秋、 4時間耐久レースに一緒に参加しませんか?

 

せっかくマウンテンバイクを買ったけどなかなか乗る機会がない・・・、マウンテンバイクのイベントに参加したいけど一人だと不安・・・。

そんな貴方!スタッフ木村と一緒にチームでのんびり4時間レースを楽しみましょう!

 

日時:10月15日(日)
大会名:DoRide 本舗の耐久
集合時間:6時頃を予定。6時30分店舗を出発。
参加費:4000円(大会エントリー費として。朝食・昼食代は各自)
参加希望:こちらのページよりお申し込みください。
申込期限:10月1日(日曜日)まで
大会要項はこちらからご確認ください→(DoRide)

 

こちらは昨年大会の写真、女性の方でも楽しめるイベントです!

 

レース会場ではメカニックサポートも行いますが油圧ブレーキのトラブルやディレーラーハンガー折れなどはその場で対処できません・・・
レース前に当店でのチェック及びメンテナンスをオススメいたします。

 

クロスカントリーレースやダウンヒルレースと違い初心者でも気軽にわいわい楽しめるのが耐久レースの醍醐味。

初心者から上級者までそれぞれのペースで走ることができます。

 

「私はソロで参加したいんだけど・・・」なんて方や「もうチームは決まってるんだけど・・・」なんて方の中で会場までの移動手段に困っている方は別途ご相談ください!

定員に空きがあれば会場まで送迎いたします。

 

それでは皆様のご参加お待ちしております!

 

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO

Return Top
UA-38228659-1