Read Article

東京出張へ行ってきました。

東京出張へ行ってきました。

今回の出張の目的は、Pioneer社主催のペダリングモニター講習会とanchorの2018モデルの展示会です。

ペダリングモニター講習会が、神奈川県相模原「ふれあいの館」で行われました。
有名なヤビツ峠の近くです。

講師は、WALK RIDEの須田晋太郎氏(プロフィール)

内容はというと、ペダリングモニターの商品説明。
ではなくてペダリングスキルの上達ポイント。
非常に興味深く濃い内容でした。

午前中は、パワーポインを使っての説明。

午後からは、実走でのペダリング技術習得の練習法。

一般のお客様にむけて有料講習と内容が同じになるために、
詳しく内容が書けないのが残念です。
興味のあるかたは、店頭で直接ナカニシorキムラにお聞きください。

重要なことは
バイクのセッティングと自分自身の体。
「身体をイメージ通りに動かすことができる。」
私が敬愛する武井壮イズムに通じます。

自分のペダリングや身体の動きを可視化できるペダリングモニターも重要。
ペダリングモニターの存在意義を感じさせられる講習内容でした。

詳しい話は、店頭やイベント中にお話していきたいと思います。

2日目は、anchorのnew model。
ロードバイクだと、RL8,RL9,RS8,RS9が目玉。
担当営業マンの一押しは、RL8。
実走して一番感動したのは、RL8だそうです。

イメージは、
レース RS9
レース RS8
ロングライドandレース RL9
ロングライド RL8

こちらも、他スタッフがテストライドにいきますのでインプレッションをお楽しみに!!

写真はFlickerのアルバムでごらんください。

どうぞよろしくお願いいたします。

サイクルショップナカムラSAPPORO(ナカニシ)

Return Top
UA-38228659-1