Read Article

カスタムサングラス@Oakley

カスタムサングラス@Oakley

アメリカ、カリフォルニア州に本拠地をおく「Oakley」は、説明不要のアイウェアブランド。
自転車競技をはじめ、野球やウィンタースポーツ、ゴルフなどのトップアスリートが愛用しています。
Oaleyからサポートを受けていないプロアスリートも実費で購入するほど信頼性が高いブランドです。

oakleyサングラスはクリアな視界。100%紫外線カット。耐衝撃性の高さ。
サングラスに求められる事を全て高いクオリティーで実現しています。

一つ気になるのは、カラーバリエーションの少なさ。
このフレームカラーで、このレンズが欲しい!!などなど自分のお気入りのスタイルのサングラスを探すのは至難の技。
その悩みを解消してくれるのが「カスタムサングラス」システム。
自分好みのフレームカラー、レンズで自分だけのサングラスを作成することが可能。NIKE IDのようなシステムです。

なぜこの時期に??

カスタムサングラスの納期は1~2ヶ月かかります。
冬、外で走れない時期にPCの前であーーでもない。こーーーでもない。と試行錯誤を繰り返しオーダーすると。
春、自分だけのサングラスでルンルン気分で走れます。
なので、冬の間のオーダーをおすすめします。

当店では、中村ボスと中西があーでもない。こーでもない。とオーダー予定です。

カスタム可能モデル

JAW BRAKER
LADER LOCK
HALF2.0
RADAR EV
FLAK 2.0

OAKLEY USAのサイトからCUSTOMに進むと確認しやすいです。
OAKLEY USAサイト

中村デザイン RADER EV


店長のテーマカラーの水色フレームに差し色に白を入れたシンプルにまとめたデザイン。
水色??って、敬遠されがちなフレームカラーですが、店長がかけるとアラ不思議!!
世界中のどの色よりも似合ってる!!

中西デザイン JAW BRAKER


出た!!安定の真っ黒。
自然の中を冒険するのは大好きですが、色では冒険できないタイプ。
「面白くない男。」って….じゃあ僕と付き合ってみる??

実は、真っ白でも迷ってる。優柔不断な男である。


女子がかけてもカッコイイのがOAKLEY。
ウェアーにはみんな気をつかうけど、今年はサングラスにも気をつかってみない??
オシャレ度がグッとアップしますよ!!


個人的に今一番欲しいのは、このサングラス!!
復活しないかな??

店頭でもカスタムシュミレーションしながらオーダーが可能です。
ぜひ、ご検討ください!!

よろしくお願いいたします。

サイクルショップナカムラSAPPORO (ナカニシ)

Return Top
UA-38228659-1