Read Article

貴方に合うのはどのサドル? fi’zi:kサドル続々入荷中!

貴方に合うのはどのサドル? fi’zi:kサドル続々入荷中!

お世話になっております。スタッフ木村です。

当店の人気No.1サドルブランド、fi’zi:kより新しいサドルが入荷してまいりました!

2018年モデルからはラインナップが大きく様変わりしたfi’zi:kのサドル。

当店でも非常に人気のARIONEやANTARES/ALIANTEといった3本柱は変わらず、溝付き・穴開き・幅広といった選択肢が増えております。

最もベーシックなモデルとなるSolidシリーズ。カーボンレールを採用するR1と金属レールを採用するR3の2種類がラインナップ。また、それぞれ通常幅のRegularと幅広タイプのLargeが選択できます。

今まではVersus/VersusXと2種類ラインナップされていた溝付きシリーズですが今期よりVersus EVOとしてリニューアル!
サドルのベース部分とパッドをVersus EVOの為に新設計しており、より快適で軽量に仕上がっています。
fi’zi:kのラインナップの中では最も快適性を重視しているモデルとなる為、ロングライドを好む方にオススメのサドルとなっています。
こちらも同じくRegular/Largeが選択可能です。

そして今期大注目のOPENシリーズ。快適性では溝付きのモデルに軍配が上がりますが、Solidシリーズと同じ座面形状となっており、サドルの形状を変えたくはないがもう少し快適性が欲しい・・・なんて方にオススメです。
勿論OPENシリーズもRegular/Largeが選択できます。

R3 OPENシリーズ限定カラーのホワイトも入荷しております。

 

 

また、完全受注生産の限定品としてR3シリーズのカラーモデルが予約開始となりました。
今期のラインナップは真っ黒のモデルばかりで、車体に合わせたコーディネートができない状況でしたが、今回の限定モデルならあなたの愛車に合わせたカラーのサドルを入手することができます。

カラーは全12色、ベースとなるモデル(ARIONE/ANTARES/ALIANTE)とサドル幅(Regular/Large)を選びご予約ください。
受注締め切りは今月末、3月31日までとなっております。

受注発注となる為、今回を逃すと二度と手に入らないかも・・・気になる方はお早目にご予約ください!
キャンペーンの詳細はこちらからご確認ください→《フィジーク新製品情報》(代理店サイトに飛びます)

 

サドルを変えてみたいけど実際に使ってみないと不安・・・なんて皆様にはテストサドルをお貸出ししております。
現在はSolidシリーズのみですが、今月中にはVersus EVO/OPENシリーズのテストサドルも入荷してくる予定です。

自転車乗りなら一度は陥るであろうサドル沼・・・貴方にピッタリなサドルを一緒に見つけましょう!
テストサドルについてはスタッフまでお問い合わせください!

 

以上、ARIONE大好きスタッフ木村がお送りいたしました。

 

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO

Return Top
UA-38228659-1