Read Article

「ban.KでMTBに乗ろう!」イベント開催します!

「ban.KでMTBに乗ろう!」イベント開催します!

お世話になっております。スタッフ木村です。

先日今シーズンの営業を開始したばかりのばんけいスキー場”ban.K Trails”で走行イベントを開催します!

 

2シーズン目を迎えたばんけいのMTBコース。昨年よりもコースが増え、初心者から上級者までさらに楽しめるようになっています。

最近ではお客様から「MTBを買ったけど走る場所が無い」「オフロードを走ってみたいけど一人だと不安」「MTBに乗る仲間を増やしたい」といったご相談を多く受けます。

そこで、オフロードデビューがしたい!という皆様の為に走行イベントのご提案です。

 

 

日時:6月10日(日曜日)
集合場所:ban.K Trails(店舗前からの送迎を希望の方は申し込み時にその旨ご記入ください)
集合時間:10時
内容 受付後、コース説明。午前中はファミリーコース・デュアルスラロームコースを中心に走行。昼食をはさんで、希望者がいればアドベンチャーコースを1周(初心者に合わせてゆっくりと)。(最長14:00終了予定)
※参加者の技量に合わせて、内容は変更いたします。
参加費:¥0 (ただしコース利用料¥2,160や飲食代等は別途必要です)
対象レベル:初心者
申し込み期限:6月8日20時
※悪天候時には中止いたします
お申し込みは”コチラ”からお願いいたします。
 
 
一人でトレイルを走るには少し勇気が必要ですが、皆と一緒なら怖くありません!
この機会にトレイルデビューしませんか?
 
ban.K Trailsの詳細については”コチラ”からご確認ください。
 
皆様のご参加、お待ちしております!
 
 
サイクルショップナカムラSAPPORO(スタッフ木村)
Return Top
UA-38228659-1