Read Article

「BIOLIFE LAB 」コラボ・モーニングライド大募集!

「BIOLIFE LAB 」コラボ・モーニングライド大募集!

北海道をベースにナチュラルエナジーバー作りをしている「BIOLIFE LAB」めぐちゃんと、朝活コラボをすることになりました!BIOLIFE LABの朝食を皆で楽しみながら、のんびりモーニングライドしませんか?

「BIOLIFE LAB」を知らない方の為にちょっとご説明。

皆さんもこのエナジーバー、どこかで見かけたことありませんか?

この「URUBAR」は砂糖・添加物不使用。デーツとオーツ麦をベースに、ゴマ、カカオニブ、ナッツ、厳選されたドライフルーツのみで、シンプルに作られています。

このナチュラルエナジーバーを一つずつ、丁寧に手作りしているのが「BIOLIFE LAB」中島愛さん。

「食べる事は生きる事」食養生をもとに自然に寄り添う食を考え、アスリートの健やかな体作り・ケアを研究。『体に取り入れるものはシンプルでいい。毎日口に入れるものが体を作り、性格を作り、周りの自然を形成していく』をモットーとされています。

中島さんの「食」に対する向き合い方、知識の深さにはいつも感心させられます。背筋が伸びる感じ。

 

そんな彼女が当店の「モーニングライド」の為に、コーヒーに合うスコーン2種を用意してくれます!もちろん今回もコーヒー大好きな私が、札幌の美味しいコーヒー店から豆を調達、愛情を込めてモーニングコーヒーを淹れますよ(笑)

 

ゆっくりサイクリングしながら朝食会場へ。美味しい朝ごはんを食べながら、中島さんとナチュラルフードについてお喋りしましょう。その後はアイスの季節到来の報告が届いてますので、モチロン寄り道してから店舗へ戻ります。

のんびり&ゆったりペースで走りますので、ロードバイクを始めたばかりの方も安心してお申込み下さいね!

一緒に朝の気持ちいい時間を楽しみましょう\(^o^)/♬

 

募集要項
日程:6月24日(日)
集合時間:AM7時
解散時間:午前中の内に戻って来ます。
集合場所:サイクルショップナカムラ店舗前
参加費:1,000円(BIOLIFE LAB朝ゴハン&コーヒー付き)
定員:6名
募集対象:初級者
担当スタッフ:さとうみ & BIOLIFE LAB めぐちゃん

申し込み:→ 定員数に達しましたので締切とさせて頂きます

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO (さとうみ)

Return Top
UA-38228659-1