Read Article

「教えて!くまちゃん先生!」ティーチングライドツアー大募集!

「教えて!くまちゃん先生!」ティーチングライドツアー大募集!

シーズンも終盤、ここにきてなんとも贅沢なイベントを企画いたしました!
プロサイクリスト「Rond」の熊坂和也さんをお招きし、ロードバイクの基礎的な「いろは」をサイクリングしながら学ぼう!というスペシャルツアー。私も今からワクワクが止まらない!

まずは、熊坂さんについて簡単にご説明。

プロレーサーとして活動する傍ら、主宰する「Rond」では自身の経験を活かし、ライダーに合わせたオーダーメイドのバイクフィッティングを提案されています。他にも渡仏していた頃に学んだ自転車の文化や、レースでの経験、身体(筋肉)の使い方など、生きた情報をシェアする活動も。

 

私の周辺調査によると、熊坂さんのフィッティングを受けたほぼ全員が「自分の走りが明らかに変わった」と、意気揚々と話してくれるのです。まさに熊坂マジック。

 

 

店頭にて軽いフィッティングをした後、60km程度のサイクリングを楽しみながら、熊坂プロのティーチングを受けてみませんか? 途中のランチタイムや休憩時間も、気になることはドンドン聞いちゃいましょう!

 

今回は私の他に、キャメラマンとして中西さんにも帯同してもらうので、皆さんのライド中の写真もバシバシ高額カメラで撮ってもらいますよー(^^♪

今回は初級者対象なのでペースも抑えめ。女性の皆さんも怯えずドシドシお申込みくださいね! 悩める子羊ライダーのご応募、お待ちしておりまーす!

 

募集要項
日程:10月6日(土)
集合時間:8時30分
集合場所:サイクルショップナカムラ店舗
募集対象:ロードバイクを始めて一年程度の初級者(※当店メンバーに限ります)
定員:6名
参加費:5,000円 (※ランチ代は含みません)

お申込み ※定員に達しましたので締切とさせて頂きます。

 

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラsapporo (さとうみ)

Return Top
UA-38228659-1