Read Article

KUOTA KOBALT(COFIDISカラー)入荷のご案内

KUOTA KOBALT(COFIDISカラー)入荷のご案内

深々と雪が降り盛る札幌からこんにちは、店長ナカムラです。今回はKUOTA KOBALT入荷のご案内です。

 KUOTAは1992年イタリアミラノのフロントフォーク製造メーカーが発祥で、カーボンフォーク製造の過程で多くの研究と開発を重ね、2001年にミラノショーにて”KSANO”を発表し、今も多くのモデルを発表するブランドです(インターマックスカタログより抜粋)。
 当店でも2005年頃にはインターマックス様と取引をしておりますので、10年以上は取扱いをしているかと思います。その当時は、エアロロードバイクの始まりの頃で、KUOTAだけが極端に縦に細いエアロフレームを供給していたことを思い出します。
 昨今は、各メーカーがエアロロードを生産してKUOTAの特徴が薄らいでいますが、毎年魅力あるモデルをナインナップしています。

 今回ご紹介するのがKUOTA KOBALTです。モデル的には数年前より販売しているモデルですが、2018年よりスポンサードしているCOFIDISカラーでの登場です。チームカラーは賛否が分かれますが、折角の高額自転車ですので目立つデザインのロードバイクに乗りましょう!
 そして、一番のオススメポイントはこの”価格”です。イタリアブランドは全般的に価格が高くなる傾向があります。それは”デザイン”料だったり、”チームスポンサー”料だったり、単純な自転車の生産費(材料や工賃)だけではない部分がありますが、イタリアブランドでこの価格はかなりオススメです!(実はカラーナインナップも多数あります)

KUOTA KOBALT(COFIDISカラー)NEW 105搭載 ¥246,240(税込)

 最初の1台として、またアルミロードからの乗り換えとしての1台として、ぜひいかがでしょうか?ぜひご検討ください。よろしくお願い致します。

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO

Return Top
UA-38228659-1