Read Article

低騒音スマートトレーナー「GIANT CYCLOSMART」

低騒音スマートトレーナー「GIANT CYCLOSMART」

雪が少なく、年の瀬感もあまり感じられませんが2018年も残すところ約1週間。サイクリストの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっております。スタッフ木村です。

おそらく2018年最後?の新製品が入荷してまいりました!
(12/28追記 初回入荷分は完売いたしました。次回入荷予定は2019年2月となっております。予めご了承ください)

GIANT CYCLOSMART (税抜126,000円)

当店でもXPLOVA NOZA,ELITE DIRETO等多くのスマートトレーナーを扱っておりますが、その中でも12月21日に発売されたばかりの最新スマートトレーナーが今回ご紹介するCYCLOSMART。

元々GIANTのローラー台は静粛性に優れており、CYCLOTRONシリーズ等は当店でも非常に評判の良いモデルでしたが、そこから静粛性に磨きをかけ、自動負荷調整を搭載した最新スマートトレーナーが【CYCLOSMART】です。

最大再現斜度は20%、最大対応出力は2300Wと本格的にレースをされている方でも十分すぎるほどのスペック。
また、内蔵されているパワーメーターの精度も±2%とPioneerペダリングモニターと同程度の高精度を実現。それでいて定価126,000円(税抜)とは・・・恐るべしGIANT・・・。

対応車種は非常に幅広く、700C/650Cのロードバイクや24~29インチのMTBに対応。
QR/12×142mm/12×148mmと主要なアクスル規格もほぼ全て対応しております。

しかも11速のロードバイク用スプロケットが付属しているので、ロードバイクで利用される方の多くは箱から出してすぐ使えるようになっています!

一番の特徴は何よりも静粛性。競合他社の製品と比べてもノイズを約1/10、振動を約1/2と大きく抑えており、集合住宅での使用にも不安を感じさせないようになっています。

専用のアプリを使うことで、特定のパワーに絞ったトレーニングメニューの構築やヒルクライム等を想定し、傾斜・風などを再現した負荷でのトレーニングも可能なので競技志向なユーザーにもバッチリ!
勿論ZWIFTを利用したのんびりサイクリングも可能ですのでレースユーザーだけでなく、フィットネスな使い方まで幅広く対応します!

 

残念ながら今回入荷してきたのは1台のみ。今からご注文いただいても次回入荷予定は2月以降・・・
今すぐに使いたい!というサイクリストの皆様、お早目にご連絡ください!

CYCLOSMARTのスペシャルサイトではスペックや写真等詳しく紹介されておりますので是非ご確認ください!→【スペシャルサイトはコチラ

 

サイクルショップナカムラSAPPORO(スタッフ木村)

Return Top
UA-38228659-1