Read Article

サッポロロングライド開催します。

サッポロロングライド開催します。

こんにちは。
ロングライドイベントの告知です。

人口200万都市でありながら、一歩郊外にでれば手付かずの大自然が残る街”札幌”<
郊外にでれば自転車で遊ぶフィールドも無限にあります。
そんな札幌を拠点としたロングライドを2シーズンぶりに開催します。



コースは、現在詳細を詰めている段階ですが、
札幌市内をスタートし、毛無峠をこえて赤井川へ。
赤井川から余市町、から坂の街「小樽」をへて札幌に戻るコースを予定しています。

150km~180km 獲得標高は2000mほどを予定しています。
決まり次第、こちらにマップを添付します。


コースデーター上は、3000m以上になっていますが、トンネルでデータの誤差がでています。
正確な数値はわかりませんが、2000m位になっていると思います。

日時:6月23日(日)
集合時間:6:00
集合場所:赤レンガテラス
参加費:¥2,000
定員8名
持ち物:パンクやトラブルに対応できるもの。

申込み:イベント申込みフォーム
担当:中西

※注意点
・サポートカーはなし。途中リタイヤもできますが、そこからは自走もしくはタクシーで戻っていただきます。
・メカトラブルはある程度の対応はいたしますが、前日までにご自身の自転車のメンテナンスをお願いします。
・ペースは、メンバーによって変わります。
・参加いただいた全員が一丸となって走ります。
早く走れる方もペース走で自分より弱い方を助けてください。
弱い方は少し頑張って助けられてください。
・小雨の場合は、コースを短くして開催します。大雨の場合は中止です。
担当:中西

Return Top
UA-38228659-1