Read Article

GIRO の新作が入荷しました。

GIRO の新作が入荷しました。

GIROの新作シューズやヘルメットが入荷しました。

シューレースのイメージが強いGiroのシューズ。
新作ではBOAシステムを採用した「IMPERIAL」が登場!!
極上のフィット感を誇るシューズです。

BOAシステムに注目されがちですが、注目するべきポイントは
アッパー素材。PROLIHGT TECHLACE(超軽量シューズ)と似ていますが、耐久性、実用性に少し不安があったTECHLACEからアップデートが加えられています。

今回も日本のテイジン社と開発したアッパー素材。
耐久性とフィット感が向上。 さすがは、ジャパンクオリティ。

「GIROのシューズ。かっこいいから履きたいんだけど…幅がね。。。」
と諦めていた方に朗報です。

アッパーの製造方法が見直されて、より日本人の足型にもあうデザインに変更されています。



Giroと言えばやっぱりシューレースモデルのSLX。
こちらもアッパー素材、製造方法がアップデートされておりフィット感の向上。
ex.SLXの幅が気になっていた方は、ぜひ試していただきたいです。

ニューカラーのブルーもいい色です。

ヘルメットもアジアンフィットのラインナップが増えてきました。

憧れだけど頭に合わなかった、あのGiroが選択肢に入って来ました。
今シーズンは、Giro欲に悩ませられる日々がつづきそうです。

ニューモデルが発表されると、現行モデルは旧モデル。
昨日から特別価格に変更いたしました。

ぜひ、店頭でご確認ください。

宜しくお願いいたします。

サイクルショップナカムラSAPPORO(ナカニシ)

Return Top
UA-38228659-1