Read Article

「ごはんや はるや」青空ピクニックライドツアー募集!

「ごはんや はるや」青空ピクニックライドツアー募集!

なんとゆう贅沢すぎる企画・・・私、感動の涙が止まりません!! 札幌が誇る名店「ごはんや はるや」さんとのコラボツアーが決定しました!!

もう既にご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、まずは「ごはんや はるや」さんのご紹介から。

札幌の円山にて17年間、現在は北大近くのUNTAPPED HOSTEL 1階にてオープンされています。

 

お昼は「春巻き定食」がメイン。私の下手な写真で申し訳ないのですが・・・(笑)

季節によって中身が変わる、食べ応え抜群の宝船のような春巻き!! ごはんは普通の白米か、たこめしのどちらかを選べます。(是非タコめしを選んでいただきたい。)

 

夜の部は、手の込んだ一品料理が戴けます。

毎日変わる手書きのお品書き。
先日も夜に伺ったのですが、もうもうもう・・・全てのお料理に感嘆。気持ちもお腹も満たされる時間でした。

 

と、アツすぎる想いをこめたご紹介になってしまったのですが、とにかく間違いなく札幌を代表する名店です。

 

 

そんな「ごはんや はるや」さんとの青空ピクニックツアーは・・・

安定の南区方面へ。最近、緑がモリモリな道を抜け、ピクニック会場を目指します。

 

のんびりサイクリングしながら、定山渓方面へ。夏の山々と風が楽しみ。

 

そして、到着した先には「はるや」さんが絶品ケータリングを用意して待ってくれています!!あー今からお腹が鳴る。

 

皆で美味しいゴハンを戴きながらブランチタイムを楽しんで、帰りは寄り道ソフトクリームも・・・。(※どうしても食べたい)
お昼過ぎには中心部に戻ってくる予定です。

 

青空の下で最高のごはんと、サイクリング。私がずーっと夢見てた企画です。

是非たくさんの皆様のご応募お待ちしております!

 

【募集内容】
●日程:7月15日(月・祝)
●集合場所:真駒内公園 A駐車場(セキスイハイムスタジアム側)
(※不明な方は中心部から私が一緒に走ります。備考欄に「中心部集合を希望」と入力して下さい)
●集合時間:8時
●参加費:5,000円(※ごはん代込み)
●定員:10名
●持ち物:個人装備(パンク修理キット・ライト・飲み物など)
●担当スタッフ:さとうみ

※ 原則キャンセルの無いようお願いいたします。
※ 雨天の場合は、参加の方個別にご連絡いたします。

●申し込みはコチラまで → 定員に達しましたので締め切りとさせて頂きます。沢山のお申し込みアリガトウございました。

 

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO (さとうみ)

 

Return Top
UA-38228659-1