Read Article

店舗名が変わります”ノースバイシクル北海道”

店舗名が変わります”ノースバイシクル北海道”

平素は大変お世話になっております。サイクルショップナカムラSAPPORO(代表 中村力男)です。
当店は2020年3月1日に店舗名を”ノースバイシクル北海道”へ変更いたします。

開業しましたのが1999年3月1日ですので、本年で21年目になります(20周年記念に間に合いませんでしたね。(笑))
開店当初は豊平区豊平の小さな店で、普通の自転車の販売、修理も行っておりました。
それ以降、中央区北4条東1への移転や、現在のすすきのへの移転などを繰り返して、今の当店があります。

創業当時、20代後半だった私も、昨年50歳になりました。そして当店で働いているスタッフも長年に渡り、実績や経験を積んでおり、単なる”スタッフ”ではない形で皆様にご奉仕させていただければと考えています。先に発表しております”impress cycle works”に続きまして、サイクルショップナカムラSAPPOROも名前を変えて、スタッフに頑張ってもらいます。

ノースバイシクル北海道(南4西1)店長 佐藤義輝、スタッフ 木村啓介 アルバイト 嶋田 火曜日定休日
※エントリーから幅広いモデル、E-bike、用品をご用意いたします。初心者の方でもご利用いただきやすいお店を目指します。
※3/1ホームページアドレス切り替え予定です。

impress cycle works(北3東5)店長 中西太洋 アルバイト 佐藤み 月曜(隔週火曜)定休日
※サイズフィッティングなどに注力し、経験者がよりご満足いただくお店を目指します。

※随時スタッフを募集しております。 こちら

代表 中村力男は2店の管理をしつつ、創業当時からの目的であった
”北海道を自転車で楽しむ事”のご提案をして参ります。
私の知る限り、北海道は世界中のどのエリアよりも自転車のスポーツライドに適した環境です。
また、北海道ではより多くのサイクルイベントもあり、多くの皆様が気軽に安全に楽しく参加できればと考えております。
具体的には
オリジナルのサイクリングイベント(半日程度の簡易な物)
各種イベントの合同参加(会場まで一緒に参加する)
北海道サイクリングツアーのサポート
国内、海外のサイクリングツアーの実施
などを実施して参ります。
現実的には、営業資格、免許が必要な部分がございます。これらの準備を含めて、皆様に自転車を楽しんでもらう環境を整えて参ります。

今後とも、impress cycle works, ノースバイシクル北海道ともども、変わらないご支援を、よろしくお願い致します。 代表 中村力男

Return Top
UA-38228659-1