Read Article

サッポロロングライド 打ち上げライド編

サッポロロングライド 打ち上げライド編

今期4回目の開催の「サッポロロングライド」今回の舞台は札幌市内です。

人口約200万人の都市でありながら、一歩郊外にでれば大自然に囲まれた北の都市「札幌」
郊外に出れば自転車で走るフィールドも無限です。
そんな札幌市を拠点としたロングライドを提案し、広げたいと思い始めた企画も今期最終回!!



最終回の舞台は札幌市内の真駒内、小林峠、盤渓、手稲エリア。
札幌ではおなじみのエリアですが、アレンジを加えて走ります。
全コースを走りきるのに不安がある方は、途中離脱もok。途中参加はNGです。
今回は、最終回特別バージョン。中村プレゼンツのランチエイドがあります。

今期最終回の打ち上げライドです。
皆様のご参加をお待ちしております!!

日程・内容

日時:10月14日(土)
集合時間:8:30
集合場所:サイクルショップナカムラSAPPORO
解散時間:未定
解散場所:赤れんがテラス前
参加費:¥1,000(ランチ代含む)
レベル:★★★☆☆
申込先:イベント申し込みフォーム
※ライドの申込みは定員に達しました。ランチのみのご参加もお待ちしております。
その他、ご希望がございましたら中西までお問い合わせください。
定員10名
担当:中西
※雨の場合は、気温などを見て判断します。
市内ライドも出てきます。市内はペースを落として走ります。

(9/22追記)
ランチ担当ナカムラ(元銀座コージコーナー厨房アルバイト。今は自宅の朝食担当・・・)です。皆様おなかを減らしてお越しください!
ランチ会場 西区五天山公園 (11:30~13:30)
さて、上記中西ライドにはちょっと・・・の皆様。安心してください!ランチのみの自由参加OKです(ゴメンナサイ、参加費は同じ(¥1000)です)。皆様のペースで五天山公園にお越しいただき、自由解散可能です。
※ランチのみの方は、上記申込フォームの希望事項に”ランチのみ”と記載してください。
どうぞ、よろしくお願い致します。(ナカムラ)

※(10/7追記)ランチお品書き
①ホットドック(オリジナルソース・・・かも?保険にケチャップ&マスタードも用意)
②店長の気まぐれスープ(HOT。内容は・・当日)
③店長の気まぐれスイーツ(手ずくりではなく、何か用意します)
④ホットコーヒー(もしくは紅茶)
皆様のご参加をお待ちしております(ナカムラ)

コース


※コースは少し変更する可能性はあります。

サイクルショップナカムラSAPPORO (ナカニシ)

Return Top
UA-38228659-1