Read Article

POCはじめます。

POCはじめます。

2019シーズンよりPOCの取扱いを開始します。
それに先立ち、9月1日〜14日までPOCサングラスの体験会を開催します。

北欧ブランドらしいオシャレなデザインのPOC。
デザイン性の高さに目を奪われがちですが、重大な事故からアスリートを守るためにテストや研究開発を重ね、ヘルメット、ゴーグル、アイウェア、プロテクションなど、決して妥協することのない優れた製品を生み出しています。

サングラスは、2018モデルより
”コントラストと明るさを増強して最大限の視認性が確保できるよう設計された”
「POC Clarity」を採用。
光学、光電子産業で世界をリードする、Carl Zeiss社と共同開発したレンズです。

私事ですが….

Photo by Yasuyuki Shimanuki

POCのSnow Goggleのサポートを受けてskiをしています。
昨シーズンより、Clarityレンズを使用していましたが、視認性の高さにビックリ!!
斜面の凹凸はもちろん、光がない吹雪や曇りの日まで雪面の変化が見やすくClarityレンズを一度使用すると
ノーマルレンズは使用できなくなりました。

自転車でも試してみたい…

と思っていましたが、当店で取扱いが始まり、POC Clarityをご案内ができるようになりました!!
OakleyのPRIZM ROADも、良いレンズですが、Clarityもめちゃくちゃ良いレンズ。

来春のサングラス選びには苦労しそうです。

期間中の週末は、POC Clarity 体験ライド!!
も開催する予定です。
ライドは、日時など詳細がきまり次第ホームページ上でご案内します。

POCが気になるオシャレな貴方・貴女…是非、期間中に手にとってお試しください!!

よろしくお願いいたします。

サイクルショップナカムラSAPPORO (ナカニシ)

Return Top
UA-38228659-1