Read Article

今週末、POC 取り扱い記念フェア開催します!

今週末、POC 取り扱い記念フェア開催します!

遂に!念願の!!北欧スウェーデンの新鋭ブランド「POC」の取り扱いを今シーズンからスタートします。取り扱いを記念して、今週末の23日・24日で「POC ご試着&先行受注も受けちゃうよキャンペーン」を開催!

まずは「POC」をご存知ない方に。

ウィンタースポーツのヘルメット作りから知名度を上げたPOC。製品作りにおいて使命と掲げているのが「全力でアスリートを重大事故から守る事」。プロテクション性能の強化、その為に各分野のスペシャリストが日々ストックホルムの研究所で優れた製品を開発し続けています。

 

私は冬期はスキーをするのですが、仲間内でもゲレンデ滑ってる外人さんでも、POCのヘルメットを被ってるのをホントよく見かけるんですよ。ただ本国では既にサイクルの売上がウィンターを上回りそうとの噂も・・・。

 

当店では今シーズンから、ヘルメット・ウェア・サングラスとフルラインナップ取り扱いを始めるのですが、今回は2019新たにリリースされる「VENTRAL AIR SPIN」をご紹介。

このVENTRAL AIR SPIN、安全性は保ちつつシェルの大きさを20%縮小、更に軽量化もされています。持ってみて初めて解る、その驚愕の軽さ!これで首の負担ともオサラバ、グッバイ。

 

特徴的なのは、その大きな通気孔。前方の開口部よりヘルメット内の通気性を最大限引き上げています。これにて頭皮のムレともオサラバ、グッバイ。

 

さらに嬉しいのが「アイガレージ」というサングラスの滑り止め機能。なんと心憎い気配り。

 

まあとにかく色々書いたけど、なんてったって見た目カッコイイ!

見た瞬間に被りたくなるような、「オシャレしてます」と自慢したくなるような、そんなデザイン。今まで主流の流線形とは全然違う、シンプルなのに個性的なPOCのヘルメットです。

カラーバリエーションも豊か。

 

 

「POC」のシンボリックカラーはオレンジ。視認性も高く、目を引きます。

 

サムライ・イチローへの敬意をこめたポーズで、その先に見据えるものは何か。何なのか。

 

ヘルメットはS・M・Lとご用意、ウェアもいくつかご試着頂けるものございます。入荷ラインナップ、サイズ感等々はご相談ください。

 

明日・明後日は「フルマークスの濱田岳」POC担当の小嶋さんも来札します! 色々多趣味な人なので、自転車やらスキーやらのお話も楽しいかもよ。

明日からの様子は随時FBでお届けする予定(余裕があれば・・・笑)です。皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!

 

札幌の自転車店 サイクルショップナカムラSAPPORO (さとうみ)

Return Top
UA-38228659-1