Read Article

「きたきつねジャージ」一緒に着てくれる人募集!

「きたきつねジャージ」一緒に着てくれる人募集!

一昨年ほど前から、ふわふわと闇で活動していた「北のロードバイク愛好家集団・チームきたきつね」(←認知度ゼロ)なんですが、このたび調子に乗ってジャージを制作してしまいました(笑)

小ぢんまり自分達だけで着ようと思ってたのですが・・・予想以上にステキなデザインになってしまったので「是非たくさんの人に着て欲しいーーー」と思い、完全限定受注生産することにしましたよ!

 

ベースカラーは涼やかなアイスブルー、私達が大好きな北海道の山を背面のメインデザインに。

稜線はシンプルにしながら、ピンクの差し色を効かせています。大中小のドットは雪を表現。

 

今回、特別に2つのシンボルデザインを作ってもらいました。

胸元には「KITAKITSUNE」のロゴ、背面上部には女神を乗せて軽やかに走るキタキツネを。

 

そして襟には「Ride is Journey」のメッセージ、「走ることは、旅すること

「いつもの道でも、知らない町でも、自転車に乗って走ることは、毎日を旅すること」という想いを乗せて。

 

 

今回は同じデザインでブラックも用意しました。

一気にクールになってしまった!! やはりモノクロは安定的にカッコイイ(笑)

 

■サイドパネル:通気性のある軽量引張素材。高いストレッチ性は身体に密着するフィット感。
■フロント、背面パネル: PF50+ 永久的なUVプロテクションを備えた軽量ファブリック。
■襟の高さを、他のジャージの1/2にすることにより、暑熱環境における快適さを追求。
■背面裾のシリコンバンドは、ライディング中もジャージを適切な位置へ保持。

男性用、女性用とサイジングがございます → 「参照ページ」をご覧ください。

 

このように、北海道愛を詰め込んだデザインになりました!!

 

どちらの色か悩むって??

なんも、遠慮しないで両方買えばいっしょ! ライド中にすれちがったら「きたきつねハンドサイン」送るから! ※内地出身でネイティブな発音が解らない人は、周囲の道産子に正しいイントネーションを教えてもらってください。

きたきつねハンドサイン

 

きたきつね LIMITED ジャージ」 ¥15,000-(消費税サービス価格)
【 申込締め切り】→ 5月19日 (日)
【お渡し予定】→ 6月下旬~7月上旬
※ ご希望 ①カラー ②サイズ → 申込フォームの希望事項にご記入ください。
※事前入金でお願い致します。
※ チームきたきつねの個人活動ですので、お問い合わせは「きたきつね事務所」担当さとうみ&中西マデ。

※申し込みフォーム→「コチラ」まで

 

道産子サイクリストも、本州在住だけど北海道愛がある人、キタキツネ好きな人、毎日を旅してる人、沢山の皆様のお申込みお待ちしております!!

 

サイクルショップナカムラSAPPORO( チームきたきつね事務所 さとうみ・中西)

Return Top
UA-38228659-1