Read Article

「ごはんや はるや」紅葉ピクニックライドツアー募集!

「ごはんや はるや」紅葉ピクニックライドツアー募集!

今年7月に開催し、好評を博しまくった「ごはんや はるや」青空ピクニックライドツアー企画。各方面から「是非、第2回目の開催を!」との熱い声を受け、はるやさんコラボツアー「秋の味覚ごはんライド編」が決定!

※ 前回の私の「はるや」さんへの想いを込めた募集が→ コチラ

ごはんや はるや」さんと言えば、言わずと知れた札幌の名店。そんな名店の絶品ごはんとサイクリングのコラボが実現できたのも、店主ちはるさんの「楽しいコト大好き!」の心意気のお陰。感謝&感謝です!

 

美味しいのは当たり前、目にも鮮やかな前回のケータリングごはん。

緑もりもりの会場に映え映えとしたお料理の数々!風を感じながらの美味しいゴハン、最高でした。

 

今回も中心部から、前回と同じ会場を目指してサイクリングスタート。

豊平川サイクリングコースを抜けて、南区の奥座敷・定山渓を目指します。

 

7月は山がモリモリ育ってて緑が濃いんだけど、このルート、私が「札幌随一の紅葉最高エリア」に認定しているコース。

イベントの日はどうなってるかなぁ、楽しみーー!

 

今回も前回と同じランチ会場。春には桜が満開らしいけど、秋は果たして・・・。それもさることながら「秋の味覚ケータリング」は一体何なのか・・・食いしん坊ライダーとしては今から楽しみすぎて眠れません!

 

集合場所から片道20km。のんびりペースでサイクリングしながら、皆で絶品ごはんで満腹になって帰りましょう!

 

募集内容
●日程:10月13日(日)大安
●集合場所:真駒内公園 A駐車場(セキスイハイムスタジアム屋外競技場側)
(※不明な方は中心部から私が一緒に走ります。備考欄に「中心部集合を希望」と入力して下さい)
●集合時間:8時
●解散予定:お昼過ぎ頃
●参加費:5,000円(※ごはん代込み)
●定員:10名
●持ち物:個人装備(パンク修理キット・ライト・飲み物など)
●担当スタッフ:さとうみ

※ 原則キャンセルの無いようお願い致します。
※ 雨天の場合は、参加の方個別にご連絡いたします。

●申し込みはコチラまで → ※定員に達しましたので締切とさせて頂きます。

 

札幌の自転車専門店 サイクルショップナカムラSAPPORO(さとうみ)

Return Top
UA-38228659-1